こんにちは&

寒い寒い6月を過ごして、7月。。。

一気に暑くなりました♥

 

田んぼの稲にとっては、

「こうでなくっちゃ!」と言った感じでしょうか?

 

 

写真は昨日(7月8日)撮影です★キティ☆

 

今週は用事があって、ちょっと遠くの北広島市まで。

農家レストランにも行けたし、

美味しいハムやベーコンも購入できて、

満腹なランチタイムでしたハート

 

先日は、お友達と臼谷(留萌の隣町、小平町にあります)まで

ランチしに行けたしニコ^^

 

今朝、体重計に乗ったら、

「ヤバイ!!!ドナルド」と思ったのでしたん~・・・。

 

9月にはお友達の結婚式もあるし、

このままでは服が着れなくなる~(Θ_Θ)

 

七夕には「痩せますように」と他力本願でもしようかと。。。

北海道の七夕は地域によって日にちが違います。

こちらは8月なんですよね~「」

 

今、本当に願うのは。。。

娘の髪の毛が結えますようにai

なかなか伸びないどなるど

 

それではこれから畑に行って来ますくまいちご

 

P.S. 大雨の被害、とっても心が痛みます。
さとうファームのお客様にも九州の方がいらっしゃいます。
当店のお客様だけではなく、皆さんが悲しい思いをしなければ良いなと思っています。
とっても悲しく、不安な思いをされている方は、どうか早く心休まる時間がきてくれますようにブーケ