お久しぶりの投稿です!いつものことじゃ!笑笑


息子くんも無事にピカピカの一年生になりました〜クラッカー毎日元気にランドセルを背負って走って学校に行ってます。走るな!と言っても聞きゃーしない!楽しいんでしょうね爆笑



さて、先日私にとって記念すべきお客様がサロンにお買い物に来てくださいましたラブ
記念・・・というのは、実は当サロンにとって、第1号のお客様だったんです音譜
このお客様が来てくださったお陰で2年前の11月10日にオープンすることが出来ましたラブ時間が経つのって早いですね。



この日はわざわざオーラソーマ®︎のポケットレスキュー(ボトルが小さく持ち運び出来る大きさになっています。)を「さとみさんから買いたくて!」と。


なんということでしょードキドキラブラブドキドキラブラブ!!
めちゃくちゃ嬉しいお言葉‼️
有難くて胸が温かくなりました。



すごく繊細で優しくて細やかな気配りのできる可愛い女性なんです😍
ただ今、彼氏募集中だとか!早いもの勝ちですよ〜‼️ウインク写真右側の方ですラブラブ




もう少し妻も可愛く撮って〜ニヤリ