{AB0A27B3-9DB3-421C-BC38-AB377EC619C1}

昨日、私の大好きな公園に行き、主人と息子と3人でボール遊びをしました。


息子の打ったボールを追いかけたり、結構なスピードで走っていたのですが・・・


しばらくすると走ってる時だけ左足の甲の辺りが痛いのです。


えっ!ちょっと走っただけなのに?!
と、思いましたがやっぱり痛い!

さすがに日頃の運動不足か。
体力も相当落ちています。

何か少しずつでも運動を始めようかと本気で思った日でした!



でも身体を動かすって気持ちいいですね!
しばらく身体の調子が良くなくて心も沈んだ状態が長く続いていました。何もやる気が起きないし、小さな事でくよくよいつまでも考えたり、自分の存在している意味を考えたり。


たまには無理にでも(笑!)外で思いきり走ると良いと思いました!爆笑



心と身体はつながっていますもんねー照れ