皆さん、私佐藤悦子、東京に帰ってまいりました(^∇^)
結婚式はとても素晴らしかったです☆
スピーチの件も、コメントくださりありがとうございました。
白無垢姿で登場した友達(´▽`。)
中学校から仲の良い友達同士で、彼女の登場からおいおい泣いてしまいました。
しずしずと歩く彼女を見ながら、
頭の中では彼女との思い出が駆け巡り・・・
あんな馬鹿な事も沢山したな
腹の底から笑ったな
辛い出来事もあったな
嬉しくて泣いたりもしたなあ・・・
ウチが一人暮らしを始めて、
酷いホームシックになった時も、
電話をしてくれたり、地元に帰った時には
いつも近くの温泉に連れてってくれた彼女。
綺麗で、綺麗で
幸せそうな彼女を見ていたら涙が止まらず、
結果、スピーチもギャンギャン泣いてしまいました。(笑)
どうしても涙を止める事ができませんでした。
親族の皆様やお友達に「頑張れー!!」といっていただいたり・・・
。(´д`lll) ウチの馬鹿ーーーー!!
と、落ち込みましたが、
披露宴の後に友達が「嬉しかった。私も涙止まらなかったよ!!」
と、言ってくれたので、
祝福の気持ちは伝わったかな・・・と、思っております(´∀`)
これからも沢山笑って思い出つくろうね。
旦那様とも、笑いの耐えない
素敵な家庭を築いてください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
皆が幸せになれた素敵な
「良い夫婦1122」の日のことでした☆