思い出ぽろっぽろ | etsuko

etsuko

☆☆☆

皆さん、私佐藤悦子、東京に帰ってまいりました(^∇^)


結婚式はとても素晴らしかったです☆

スピーチの件も、コメントくださりありがとうございました。



白無垢姿で登場した友達(´▽`。)

中学校から仲の良い友達同士で、彼女の登場からおいおい泣いてしまいました。


しずしずと歩く彼女を見ながら、

頭の中では彼女との思い出が駆け巡り・・・


あんな馬鹿な事も沢山したな

腹の底から笑ったな

辛い出来事もあったな

嬉しくて泣いたりもしたなあ・・・


ウチが一人暮らしを始めて、

酷いホームシックになった時も、

電話をしてくれたり、地元に帰った時には

いつも近くの温泉に連れてってくれた彼女。


綺麗で、綺麗で

幸せそうな彼女を見ていたら涙が止まらず、

結果、スピーチもギャンギャン泣いてしまいました。(笑)

どうしても涙を止める事ができませんでした。

親族の皆様やお友達に「頑張れー!!」といっていただいたり・・・


。(´д`lll) ウチの馬鹿ーーーー!!


と、落ち込みましたが、

披露宴の後に友達が「嬉しかった。私も涙止まらなかったよ!!」

と、言ってくれたので、

祝福の気持ちは伝わったかな・・・と、思っております(´∀`)

これからも沢山笑って思い出つくろうね。


旦那様とも、笑いの耐えない

素敵な家庭を築いてください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆が幸せになれた素敵な

「良い夫婦1122」の日のことでした☆