みなさん、こんにちは。

さとう油機サービスの安井です。



今日の札幌は、雲が少ないですが風が強いです。

気温は高いと思うのですが、風で肌寒く感じてしまいます。


さて、昨日一昨日と小学生の頃から仲のいい4人で一泊二日の小旅行に行ってきました!


宿泊先は芦別スターライトホテルのトレーラーハウス!

トレーラーハウスって聞くだけでワクワクしちゃいます😃


外観




奥の樽みたいなものはバレルサウナです。


内観

トレーラーハウス




サウナ





広くはないですが、ちょうど良い感じで◎


特に何するって決めてなかったので、とりあえずグローブとボール、フリスビーなどで遊び、夜はバーベキュー(寒かった)に焚き火で良い時間を過ごせました!





芦別市には中学生の宿泊研修で「北の都 芦別」に行ったきりでしたので、思い出話で盛り上がりました!


道中で立ち寄った三段の滝




雪解け水で水量が多く迫力がありました😄