みなさん、こんばんは。さとう油機サービスの安井です。



久しぶりのブログ更新です。


先週火曜日から喉が痛いなど体調を崩してしまい、昨日まで自宅で引きこもっておりました。


灯油配達はお義父さんに任せきりです。


今日から、配達に出かけたんですが、やっぱり労働はいいですね!


働くのって気持ちいいなと改めて感じました😄



さて、話は変わりますが、トレーニング用品を買ってしまいました❗️



リストラップというものです。


SBDというメーカーのものなんですが、手首を保護する目的で使用するものです!


ベンチプレスなどプレス系の種目で使います。


まだ60キロしか上げられないですが、年内には80くらいまで行きたいです‼️


最終的には100キロまでいけたら、最高です!