4月に小川キャンパルのティエララルゴを購入後
北海道はコロナ感染が収まらず
なかなか行けそうになかったけど

やっと

やっと

やっと!!



感染人数が少なくなってきたから
キャンプの予定がたったーーー!!

今年はキャンプ流行ってるし、
札幌近郊は混んでそうだなーと…

今週末にいつものところへ行く予定なんで
テント購入時に一緒に買ってた

ユニフレームちびぱん
あっためてたやつ。

シーズニングやってみたんだが…

我が家のカスコンロでは火力足りなくて
めっっっちゃ時間かかったーーーー‼︎


数分やってもラッカーが落ちず

ようやく


とんできたかな
表面に艶があったのが
マットな感じに合格


ボロボロのカスコンロと
散らばった野菜くず。笑笑

オリーブオイルを入れて
野菜くずを焦げるまで炒めるメラメラメラメラ

残ったラッカーは
口に入っても大丈夫って書いてあるけど
心配性が爆発して
二回炒めた!!



二回炒めて野菜を取り出したら
こんな感じ合格合格

良い感じじゃないの〜ラブ

これから冷まして
洗剤で洗って
水気をとばして
オリーブオイルを塗って完了‼︎


あんれまー‼︎
美しい‼︎笑笑


使うのが楽しみデレデレ

全然初心者キャンパー抜け出せないんだけども何作ろう笑笑



一泊だから今回は普通に焼肉食べたい気もする。笑笑


悩む〜笑い泣き