訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


やっと水曜日からお熱下がって息子くん、学校に行けるようになりましたウインク


食欲わかなかったから、4kg減ったらしいですびっくり


風邪……だったんでしょうかねぇショボーン


まぁ元気になったなら、それでいいですおねがい




やっと去年2023年3月のLC東京から笑い泣き


シオンはお正月に出しましたが、他の子達出していきます口笛



ツインテくるくるでしたラブ

右のたまきも出した覚えがないので、明日探してみよう昇天




結び目のゴムのとこに、髪を一部くるくる巻き付けました照れ




目ヂカラあると、なんでも可愛いわぁラブ


この時のLCは、髪型もMIX具合も面白みのある子達がいた印象です。


お友達達も左右色の違う子だとか、てっぺんにお団子あるとか、見てて眼福でした照れ


今日はアイドール?だったのかしらキョロキョロ


また色んなたまきがいたんだろーなぁと興味はあっても、まだアイドールはいったあことありませんチュー


行ったらほしくなるでしょえー


布と同じ。その時に出会った一期一会をムダにしないようにお迎えしちゃうもん。


と、押し入れの罪布を片しながらの日曜日でした口笛




おしまい