訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


日々やりたいことが沢山ありすぎるのに、気圧とおもいがけない仕事で憑かれてしまうショボーン


体力無くなったのかしらー。






今回は、12月のオンラインのおたのしみから届いたユリーシアラブ



届いたのは2月入ってからです。




ピンク🩷‪✕‬アンティークゴールド💛みたいなMIXラブ


しかし、なんだか短前髪だな……と思い、いそいそ開封🎁






いやいや、全然OKラブ




夜に早速撮影するも、我が家の灯りの色がイマイチなので取り直ししたのがチョコの背景のものです照れ





撮るの楽しいけど、なかなか頭使いますよねーえー


思い立って撮ることが多いので、小物まで頭が回りませんえーん



なので、せめて背景だけはと考えるようにしてますウインク



今日はちらほら雪混じりなくらい寒いですが、旦那の誕生日🎂なので息子と買い物行ってきまーす🚗³₃



おしまい