訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


社長も直帰になったってことで、ブログやろ〜音譜と思って開きましたニヤリ




1月5日はシオンの誕生日🎂


我が家のシオン代表は、なんといってもこちらの方ラブ





お迎え時の記事はコチラダウンダウンダウン





とにかく盛モリお美しいラブ




この日はお友達のお友達という方が、民泊を経営するというのでそちらにお試し宿泊。


旦那達はサーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️



お昼はお庭でBBQ🍖





夕日っぽくも見えますが朝日晴れ





いつもの石拾いよりちょっと南の県なので、暖かかったですニコニコ





BBQ準備中は彩雲🌈も見えてラッキー🍀✨️


雲見るの好きです照れ





こちらは道中、夜中に寄ったアクアライン🚗³₃


たまには夜景も良し照れ




寄ってる間に友達家族号に抜かされました笑い泣き



年末年始も一緒に過ごしている友達家族ですが、自分達のペースで過ごせるので色々ラクです。

気を使うというのもまた違く、それぞれが嫌じゃないくらいお互い自分達のペースおねがい


いつも現地集合、現地解散🚗³₃


あとは寄りたいとこ寄って帰る。


お互い妊婦の頃からの付き合いなのもあるかな。

子供ら同い年ニコニコま、もう高校生だけど笑い泣き



年取っても(既にそれなり)趣味が同じだから、まだまだ長いお付き合いになるでしょうねウインク



おしまい