訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


30日回ったとこです⏰


年の瀬ですガーン


お人形さん達のお洋服、ドサドサ箱に突っ込んでたので、整理してます📦


整理しきれてないお人形さん達は明日にします笑い泣き



今回は、2023年2月のLC大宮からおねがい





久しぶりのユリーシアラブ

しかもポニテラブラブ




こちらのお洋服は、以前リサイクルショップでお迎えしたティモテが着ていたLittle Factory製👗



その記事はこちらからアップアップアップ




この日は27cmさん達を5人お迎えしてくるも、未だに開けていない子もいたりします笑い泣き


ピン!と来るお洋服が来たら着替えさせる。そんなスタンスでいるので、なかなかなかなか着替えていない子がたまっていますオエー


実はサイドに細三つ編み。


こういうポイントの仕様があると、尚更テンション上がりますよねニヤリ音譜




この日迎えた子達、淡い髪色を選んでばかりでした。





続きは次回ウインク


ですが、多分年明けになるので新年のご挨拶後になるかと思います照れ



今年もこちらのブログをお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


途中ログイン出来なかったりと、すっかり更新も滞り、2023年前期がまだまだ紹介出来ていませんが、長い目で見守って頂ければと思いますあせる


あと!石拾い関係も溜まっているので、そちらも合間見載せますニコニコ


ではでは、皆様も年末年始カラダに気をつけて過ごせますように🙏🍀*゜




おしまい