訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


年の瀬だというのに、やることたくさんあるというのに、連日寝落ち魂が抜ける


現在AM2:40⏰


はい、湯船であります。





はい、SPリカちゃんラブ


3月のLC後にリカ友さんと撮った📸




でも思い出せないのが、大宮の催事だったか志木の催事だったか……ショボーン


いつもならお迎え写真撮っておくのに、何故かこの子は撮ってなく……まぁいっか←




撮る人は霜柱でぬかるんだ足元を気にしながら撮った記憶。




マリーンも連れて行ってましたね照れ




この子はたしか初めて行ったLC東京でのお迎え。



その時のお迎えした子達はこちらからアップアップアップ


お迎え時から、ちょっとトップにちょんちょん結びにアレンジしてありますウインク


この日のLCのお迎えちゃん達はまた次回ニヤリ



仕事納め前日、病院に連れて行かなくてはならないので半休にするか全休にするか、一応悩んでるのでそろそろ寝ますふとん1




おしまい