訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


あまりにも順番おかしくて、さっき重複してる記事内容だったので削除しましたえーん



気をとりなおして


SPリカちゃんまだいきますウインク



シンプルな髪色はあまり手にしないのですが、この子はアイシャドウが緑⋆⸜💚⸝‍⋆




きらちゃんと一緒に照れ


サイドの三つ編みは最初からでした。



ちなみにきらちゃんは、いつしかのLCでお迎えウインク


この時も、珍しく茶色系が欲しいなと思った子。




目の色が茶というよりピンクっぽくてお迎えした記憶おねがい




着物も似合う子でした👘ラブ



にしても、最近といっても夏頃からオンラインの子は随分と発送遅くなりましたねえーん


まだ春までは入金したら3、4日もすれば発送されてましたが。


まぁ、直近のLCの残りじゃないかとか噂されてましたが真相は分かりませんえー


どんな子が来るかとかも楽しみなので、今か今とマイページを眺める毎日笑い泣き



早くしてくれないと、そのココロの隙間に新たなお人形さん達が入ってこようとしますグラサン


危険⚠️危険⚠️ガーン


なるべく、おうちにいる子達を眺めて沈めたいのだけど、いつまで続けられるかは謎でーす口笛





おしまい