訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。



と、すっかりブログ放置してました笑い泣き

中学卒業後から33年という月日を経て、同窓会というのがありましてね。
そちらの幹事になったりーで、毎日みんなとLINEやら集まりやらがあって多忙の多忙でした昇天

からのー、そこから生まれたグループLINEやらで、いまだに会話が飛び交ってます魂が抜ける

の合間にお人形さん……というのにもなかなか手が回らなくなったりで、今や細々とって感じです真顔

とりあえず、間は抜けますが最新版📸



いづみちゃん🎀ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🎀でした照れ


おたのしみで来た子だったかな。


我が家で、いっちゃんシンプルで小学生らしい子が来ましたね。




お洋服は、実は7月に三宮のリモートが当たり🎯

その時にお迎えしてみました👗




こちらは3月のLC東京でお迎えラブ




アイプリも見たこと無いし、縦ロのカラーとピッタリラブラブ



可愛いっすーラブ


と、またすぐ続き書きます〜笑い泣き