訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。






こちらは11月のおたのしみオンラインからのマリーン照れ

ピンクだわポニテだわ🎀💕💓💗




メイクも好みなナチュラルメイク👀💄💖


前髪くるん、後ろもくるるん🎶


前に初代ジェニーに作ったお洋服着せてみましたおねがい




白のポニテラブ




ふわふわですドキドキ


というより、この子紹介してたつもりがしてませんでしたガーン

2022の2月のLC大宮でお迎えしてきた子でした。




お洋服は80'風にも見えるディズニーのPOP柄。


これ実は



ダイソーのお弁当袋口笛 

これを解体して作りましたクラッカー


柄的にもちょうどいい大きさで。


🐱型ポシェットは、Twitterのほうでお話している作家様から照れ


ちょうどこの頃、ドール用ピアスを沢山作っていたので、物々交換みたいなことをして頂きましたおねがい


いまはピアスはゆっくり制作して、たまーにminneにアップしてますよウインク



お洋服はゆっくり少しずつのペースなのでまだまだですがあせる



ハンドメイドのお話はまた今度します口笛




おしまい