訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。



去年の催事ですね、マルイ志木のSPリカちゃんラブ


ついこの間の催事では、ツインテ縦ロは見つかりませんでしたえーん



まえうしろ。

この子、とても可愛いんですけど、髪色のせいか顔色悪くなりがちで、これしか写真撮れてませんショボーン


美人さんだけど、撮りにくい子いません?


自分の考えてたのと違くなっちゃう子ショボーン


可愛いけど、なかなか合わす洋服も手持ちになかったり。


可愛いけど、可愛いけど、、、


いいんです、そのうち作ります👗✨笑い泣き




話は変わって。



同じ頃に中古で迎えた当時のラブジェニー口笛


現行のラブちゃんより好きですラブ



あんよ。1人はクリック足でした。



だけど、ラブちゃんは今の横浜の催事で休止ガーン


復活して間もないのに。大人の事情ってやつかしら?


こちらはおひとり様お迎えしてるので、それはいづれ……ニヤリ



おしまい