訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


秋のLC東京も始めたばかりで少し空いてしまいましたが、ちょうどその頃の子達を桜と撮りだしたので、🌸と撮った子達を照れ








LC東京2022秋にお迎えのマリーンラブ


アイプリがオレンジ🧡


ハロウィン仕様だったのでしょうね、髪色は紫と白のMIX🎃



お迎え時の写真📸


桜が本格的になる前には撮っていたのですがキョロキョロ




こちらの写真はしばしTwitterの方で固定にしてましたおねがい(現在は変更済み)




華がある子って、凄いなーと思います笑い泣き


今年の桜は思ったより早く咲き始めた割には寒さで持ちましたね🌸




我が家の前はもう来週には桜は散ってるでしょうショボーン


まぁ、春本番。色々な終わりと始まりがあります。アタシも今年の春からは新しい事にチャレンジすることとなり、うまく継続出来ればいいなと思ってますが、さてさて…





おしまい