訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


とりあえず遡ってみたところ、LC大宮が途中だったかしらと絶望




最近お迎えストップしている、きらちゃんとパレちゃんラブ


なぜかって、どちらもいま自分の中での好みが定着しつつあり、おたのしみ見ていても、これだ!という子が少なくなってしまいましたあせる


可愛い子、たくさん並んでいますけどね。






髪色とアイプリがばっちりだったきらちゃん照れ

うちにはいないアイプリだったのでお迎えラブ




グレーなアイプリにヌーディリップ、ふわふわカーリーラブ


ピンク具合も少しで良かですラブラブ

こちらのアイプリもいないのでお迎えラブ




お洋服はリカ友さんにいただきましたよおねがい

アタシよりもうちの子に詳しいリカ友さんw


その髪色がいないというよりも、アイプリを決め手にするとお迎えも若干控えめに(なってるか?)なろうとしているんじゃないかと妄想してます笑い泣き


いつもありがとうニコニコ


いつもお人形さん決める時はご意見番的に見立ててもらってます照れ



おしまい