訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


今日は勢いでもう1つクラッカー


元に戻ってSTリカちゃんいきます照れラブラブ




めちゃくちゃ久しぶりにスタンダードおねがい


SPちゃん選ぶのに疲れちゃって、息抜きにSTちゃん達見てました。




いやぁ恋の矢見事射抜かれましたえーん恋の矢


最近は丸目ちゃんも多くなっていたので、あまりチェックしてなかったんですよね。


橙の髪色に緑目💚🧡


可愛いに決まってる。




ヘアアレンジしよーとお昼休みに出していたら、『貸してー!』と会社の方がびっくり


しばしお貸ししたら、素敵な細三つ編みカチューシャラブ(元々、美容師目指して勉強してた)




姐さんさすがっす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


STちゃんがSPちゃんになりました口笛


ストレートも良いけど、裾カールもしてみようかな?




おしまい