訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。



まだまだ行きますSPリカちゃん照れラブラブ



こちらも同時期くらいのSPリカちゃんおねがい

黒髪ツインテニヤリ結び目にも髪がクルクルと巻かれております音譜





前髪もクルクル‹‹\(´ω` )/››←違う


緑目💚大好物ですデレデレ


この子はこの後も、やたら気に入ってしまって連れ回しました🚗³₃






こちらは益子陶器市でのお出かけ🚗³₃


小学校からの友達が旦那様と出店しているので、毎回行くようにしていますウインク


リカちゃんをお座りさせてもらった作家さんは

カンキチ工房さんの毛糸の苔玉、またはコロッコで検索すると出てくると思いますおねがい



リカちゃんのお洋服は、こちらの本に載っていた型紙で作りましたよウインク


右上のが友達の作品照れ

今や売れっ子さんですな真顔


撫菜花工藝 桐生でやってます。


陶器市の日は、めちゃくちゃ早く出ないと車が停められません💦


なので毎回頑張って起きます昇天


そして朝イチから立ち寄り、お客様来る前にリカちゃんと撮らせてもらってますニヤリ


ま、お互い歳もそりゃ取りましたが話すテンポは中学のまんまですわ(部活も一緒だった)


おしゃべりで時間過ぎちゃいますけどね爆笑



今日はここまで。

おしまい