訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。




今年最初の石拾い✨


なるべく透過してるのとブラックライトあてて光るものを厳選してきてるつもりですが、いつもバケツいっぱい笑い泣き




ものすごく小さいけど縞がよく見えた👀




ここの海岸は石ころ過ぎて、あまり期待はしてないのだけど、探せばいるシーグラスおねがい

しかもここでは2回目のレアカラー💛




たまにこんな面白顔のも拾いますニヤリ





話は変わりますが、つい一昨日の夕方、義理の母が眠るように亡くなりました💦


昼に帰ってきた旦那がその時に『ちょっと雰囲気がヤバいかも』とは言ってたのですよね。義父が亡くなった時の前に似ているかもと。

そこへ夕方義兄から電話があり、すぐ来てくれと。救急車を待ちながら心臓マッサージをするも……自宅で亡くなった形で救急車来ても乗せてもらえなかったので、警察が入り昨日朝方にやっと検死が終わり引き取りが出来、長い一日となりました。


火葬場が混んでいて来週になるので、色々な準備がゆっくり出来る状況。お墓が他県となるので、葬儀という葬儀の形が取れませんが、その日まで旦那もお兄ちゃんも心の整理が出来るのかなー。



おしまい