訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。





2023年最初はマリーンとたまき👘照れ


右のお着物は12月にあった催事にて。

去年のお着物(左)と帯が同じでしたねーびっくり





寒かったのとヤル気の問題でこの2人しか撮れてませんがえー


お人形さん遊びはただいま低迷中ですあせる

撮れていない子沢山いて、着替えを考えるのもなんだかなぁというショボーン


それでも中古ちゃんお迎えしては植毛ちまちまやっていますが。


これは途中経過の時のですニヤリ


今はもう少し進んで、またもや髪型どうするかなと悩みながら植えてます🪡


今年はお迎えよりも、作る方を多くしたいなと思っていますおねがい



おしまい