訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思いますチュー


今回は初めて行ったミネラルマルシェ✋
近いから連日行ってしまった時のことを鉛筆

ほんとインドアからアウトドアまで趣味が広いのです口笛

気にしませんニヤリ




4月2日という、半年も前のことです笑い泣き

さいたまアリーナにて。



初日は広すぎて、どれもこれもじっくり見たいのに石のパワーにあてられたようで興奮と疲れとがごっちゃになって早々に退散しましたチーン


とりあえず家族分の誕生石のルースと500円ガチャというものをおねがい


ケースも付いてこの価格クラッカー


もっといたかったけど、イヤ無理ネガティブ




というわけで、今度はじっくり行こうということで2日目笑い泣き

何故か天井撮ってみた📸



もう、原石とかカッコ良すぎてラブ



魅力的なものばかりだし、ルースもちゃんと見たかったけど、やっぱり原石に目がいってしまう。




その中でも一番目に付いたこちらのグレープアゲートぶどう恋の矢





すっかりハマってしまいましたラブ




こちら葡萄屋さん🍇というお店、ネットショップもあって、追い葡萄しちゃいましたチュー




で、やっぱりここでも瑪瑙おねがい


お人形さんもそうだけど、2つとして同じものが無いというそこが魅力的でして……照れ


って、やっぱり石の話になると長いな!


ここまで!笑い泣き



おしまい