訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


やっと去年のLC東京のお迎え編が終わったので、次のLC…←といきたいところですがその前にオンラインおたのしみの子などに行こうかなとニヤリ



どこからのおたのしみがいいのか分からなくなってますガーン


こちらのパレちゃんはアルバムの履歴から見ると11月かな口笛



これまたお人形さんらしいお人形さんが来てしまったラブと心踊らせましたキューン


だって、お着替えでは分かりにくいですが、後ろ姿‼️



これ!ラブ

ちょうど色んな子を見ていたら、この髪型の子がいて『こんな子来たらいいなぁ💕』と思ってたら来ました‼️- ̗̀📦 ̖́-



あぁ、やっぱりお人形さんって濃金似合うゎおねがい


アイプリはLC東京でよく見た子でしたが、オレンジかぁと悩ませた色でした🧡


この髪型、この時期だけだったのかな?その後はあまり見なくなりましたねショボーン


今はツインテとポニテ祭りですものね。


次はもう1人のお迎え子ちゃんになりますウインク



おしまい