訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


またまたまたLC東京の続き笑い泣き




newジェニーさんラブ


かなり時間がたってから開封しました。

あまり見たことがないアイカラーだったのでお迎え照れ


濃いピンクなのか紫なのか💜

分かりずらいですがMIXですねおねがい




この時の子達はみなアイプリ重視だったようで、あともう1人お迎えした子はまだ開封してません💦

洋服をアイプリに合わせた方がいいのか、髪色に合わせた方がいいのかよく分からなくなって、ずっと後回しですショボーン


近々撮りたいなと思って出しては見るんですが、やっぱり難しいえーん


何人かそんなんで溜まったままなので、やってみまーす💦



おしまい