訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


読み返したらおたのしみは昨年の10月のユリーシアまででしたねガーン




10月のLC東京でお迎えしたパレットFちゃん飛び出すハート


メイク、どうやらシンプルが好みみたいです照れ

まぁその時のインスピレーションですけど。


可愛いと何枚も撮ってしまいます📸


ミルキーピンクとミントのMIXドキドキ

お洋服はTwitterでもインスタでもフォローしている方のお洋服👗


そういえば大宮の新作紹介しておいて東京のしてなかった?

まぁいいかニヤニヤ




備忘録なので、気になってた子だけてへぺろ

マドモアゼルKIモデルの初代ジェニーキューン

めちゃくちゃ美人さんなのですが、お迎えはしてません笑い泣き

仕方ないです。お財布さんにも都合あるので👛




この日フォロワーさん達の子と記念撮影させてもらいましたチュー飛び出すハートありがとう💕


LC東京のあとはお友達とおみせに行きましたよラブ


しばし、この時のお迎えちゃん達が続きますので宜しくお願いしますウインク




おしまい