訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


ブログはイける時に頑張る(ง •̀_•́)ง



10月のおたのしみユリーシアさんラブ

(だったかなあせる)


こちらのお嬢さんもなかなか出てこないお一人。



しかもらこちらのお洋服は22cmさんの2019年のハロウィンドレス👗


胸は少しキツキツですがミニ丈になって可愛いですちゅー



目がピンクというか紫というかあまり見ないアイプリでしたお願い


『お迎え♥️お迎え♥️④』訪問ありがとうございますまとまりのないブログでごめんなさい思いつくままの備忘録となってます。読み終わったらいいね頂けると喜びます前回終盤に言っていた中古ちゃん…リンクameblo.jp

この時のティモテのアイプリにも似てます照れ

優しいピンクもいいですがどピンクも大好物🤤



ピンク繋がりなのかなんなのか…




一緒に来たパレットFちゃんラブ


箱から出した時は少し衝撃的ドンッ


💖ピンク×ピンク💖で来たか!

これをどうしろと…滝汗←という状況でした。

が、



そのどピンクは上側だけだったので、そこを三つ編みしてみたら随分と柔らかいパレットさんになりました照れ



横顔が好きラブ



ピアスは自作ニヤリ


今はきらちゃんのお迎えが続いていたのでパレットさんに移行中メラメラ



だけどハロウィンも近い頃だったので、ハロウィンカラーなきらちゃんを久しぶりにヘアアレンジ✨


か、可愛い…ラブ



けど、ここまでで写真撮れてません💦


結構厚ぼったい雰囲気の子なのでヘアアレンジはしがいがあると思ってるのでまた今度口笛



おしまいてへぺろ