訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


やっぱりちゃんと載せていかないと、どこまで載せたか分からなくなりますね滝汗




おたのしみで来た初代ジェニーラブ


結構派手目MIXって、苦手な方多いのかな?

自分的にはウェルカム。



白地のものを着せてあげると派手髪も栄えますおねがい




お城版newジェニーはお初でした照れ


お初で我が家に来る子は、大体この髪色MIXかもしれないびっくり




写真の撮り方が違うけど、この2人もnewジェニーと同じ髪色です。


3年くらい前のESC。


ここのところのイベント、推しドールが量産されてきたようなので、これはLCと催事が益々外せなくなってきましたが滝汗


良いことですが、お財布さんと会議するのも増えて増えて…ゲッソリ


悩ましいです…えーん



おしまい