訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


珍しく連日で投稿してみますニヤリ



中古ちゃんの続き音譜

こちらも同じリサイクルショップで3代目ちゃん照れ


めったに会えない当時ものの子はいいですねデレデレ



これはまた別日ラブラブ


この頃の方のラブジェニーの方が好きですラブ


newジェニーちゃんも箱入り娘でいたんですけどね、こちらはそろそろお城の子にしていこうかなと…ニヤリ



お友達から、『見たことの無いジェニフレがいる』とLINE。写真が来たらまぁ、24歳の大人リカちゃんでしたアップ


お友達に頼んでお迎えしてしまいましたウインク


巷で話題ですが、本物の大人リカちゃんですね。

ママになるやつですもん。



これはまた別日にいた子。

ママのリカちゃんとセットのはずの子ですが、おひとり様でしたのでえーん



こちら珍しいアイプリだったのでお迎えおねがい


タカラさんの着物リカちゃんのようですアップ



あぁぁえーん遊べてないけど、ちゃんとお城の子も中古の子も確実に増えてますね…滝汗



おしまい