ご無沙汰しておりますです。

tomocoです。

 

なんと、3月になってしまいましたね。

とてもブログが空いてしまったなぁと思っていたのですが、1週間くらいだからそうでもないですね!!ニヤニヤ

 

2月は瞬く間に終わってしまいました。

元々日にちが少ないこともあるでしょうけれど、

1月を本当に動かずに過ごしていた分、2月は怒涛でした。

 

ほとんど家にいなかったなぁ。。。と。

 

そして、動いた分だけ感情の振れ幅もなかなかのものでしたニヤリ

 

月の頭に新しい撮影のお仕事の話をいただいて、すぐに撮影が決まって。

愛犬の状態が刻一刻と変わり、空へ旅立ち。

悲しむ間もなく、出張で関西へ飛んで約1週間を過ごし。

久しぶりに自宅へ戻ったと思ったら、また撮影。

 

ようやくオフィスで座って作業できると思ったら、

もう3月でした。

あっという間ですね。

 

でも、喜びも悲しみも、ただ通り過ぎるのではなくてジワッと沁み込んでくるようでした。

 

 

あと、一番はやっぱり難波宮跡公園で過ごした時間。

 

 

無だった。

めっちゃ居心地よくて、あったかくて、最高だった。

 

自分は今ここから、何になっても良いんだ。

と、自然と思えたことが嬉しかった。

 

まだ、この辺の具体的な動きには落とし込めてないから、

もっと腑に落ちるとこまで行きたいですね!

 

 

今年は、「没頭する」「集中する」「やり遂げる」この辺を楽しみたいなと思ってます。

ゼロから作り上げることもやりたい。

 

同じように、作り上げることへの憧憬を持つ人と一緒にできたらいいなぁ!

もしいらしたら、一緒に話しましょう~~~~!!!!!デレデレ

 

春に芽吹く花にお水をあげましょ♡