引き寄せとか、宇宙的なやつとか、

色々なところで、「決めたらジタバタしない」という話ってあると思うんです。

 

ほしいもの決めて、

それをどうやって手に入れるかは、宇宙に任せる!

 

みたいなやつ。

 

 

新月のお願い事とか、

神社の参拝なんかも似たような感じかなって思ってます。

 

 

頭でわかっているので、私もそんなつもりでいました。

 

 

 

が、このところ、めっちゃ平穏で(良いことです)。

平穏が不安で!(・・・)滝汗滝汗

 

 

ちょっとブログ更新が停滞してたのもそんな感じです。

 

ぼんやりしちゃって、

このままじゃダメな気がする。って思ったり、

いや、でも何か問題があるわけじゃないし、

待てばちゃんと宇宙は応えてくれるし。。。

 

 

って、悶々してました。

 

 

だから、つまり、まったく自分のこと信じられてなかったんですね。

心は決めたから、あとは信じて待つ。

 

そう思いながら、

あれで大丈夫だったのか。

あれじゃ足りないんじゃないのか。

もっと何かしないといけないんじゃないのか。

 

 

せっせ!

せっせ!!

 

 

って、情報漁りまくってた。。。

 

でも答えはもちろん見つかるわけはなくって。

 

なんだか、アンテナが何も立ってない感じです。

 

この1週間くらい、ずーっと映画を見たりして過ごしてますニヤニヤ

 

 

 

結局、平和なのに「平和ボケしてる、大丈夫か」とか思っている私は、

何にも手放せてないなと思ったのですチーンチーン

 

 

 

未来、私はどうしたい?

どうなりたい?

 

 

そんなことばっかり考えていました。。

 

あるんですよ~素敵なお部屋に住みたいとか~

旅行にいつでも行ける環境を整えたいとか~

 

 

 

でも、

 

 

もうそういうの決めたし、同じこと言うのつまんない!!

 

 

って思ってる。。。

 

 

まだ叶ってないな。って思っちゃってるんですよね~

 

そう、もっと豊かでテンションの上がる日々を過ごすと決めたはずなのに、

このまったりとしたこの時間は一体なんだろう? と。

 

 

でね、でね。

 

 

この状況って、昨年の今頃の私が漠然と抱いた不安と重なっているんです。

 

 

このままじゃ、私、お金もなくてみじめな人生を歩むことになる。

 

 

そのとき思った不安が、今やってきてるんだなって。

みじめな人生に向かっていく私になるための選択をしていた。

 

その結論が今ココ~

 

 

それ以降の私は今を楽しむ!

テンション高く!

生きる!

 

 

そういう時間を濃厚に過ごしていたので、

そのときの結論がもうちょっとしたらやってくるんだろうな~って思ってます酔っ払い酔っ払い

 

 

 

おもえば、私の人生ってめっちゃ波が激しいのです。

何かに入れ込んでテンション高く休む暇もなく活動的な時期と、

誰にも会いたくない出かけたくないとひきこもる時期と。

 

両極端になるのは、

活動的にしていていると「疲れてきたから休みたい」と願ってたし、

ひきこもっていると、「飽きてきたから人に会いたい」と願ってた。

 

 

だから、どっちもちゃんと現実化させてるんだよねw

 

 

もうちょい、バランスwwwww

 

 

なので、そろそろ引きこもりに飽きてきたかな。

でも、もっとちゃんとがっつり引きこもって飽きちゃってもいいかな!

 

 

十分なところまで体験して。

卒業しよう。

 

一個ずつ手放す。

もう、未来は決めたから、明日どうすごしたいか。

週末どうすごしたいか。

 

もっと近い未来の現実化をパワフルに取り組んでいこー!✨