横浜の晴れ着問題の件。

 

私はテレビを見ないので、あまり詳しくは知らないのですが、お仕事関係の繋がりの方で救済に向けて動いている方もいらっしゃって、素晴らしいなと思っていました。

 

 

横浜市も成人式のやり直しを考えているなんてニュースも聞いて、「へぇ? さすがにそれは???」なんて思っていたんですけど。

(被害に遭われた方は大変な目にあっているけれど、そうではなく、普通に人生でたった一度の晴れの日を過ごした方もいるわけで、それを公的にやり直しっていうのは???なんか違うような???という感じですかね)

 

 

と思っているうちにこの方が動きましたね。

そんでもって、早い!

 

やっぱり、スピード感超大事ですね〜〜!!

 

これやられたら、もう横浜市の成人式やり直しとか不要ですもんね。。

さすが!

そして、すかさずご自身の事業(レターポッド)を絡めてくるのもさすが!

 

ひとつの軸が決まっていると、

どんな事態にでも対応すべき策が見えるし、

リンクしていっちゃうんだろうなぁポーン

 

 

何か起こそうと思うときに、スピード感を持って動けるのは、同じような意志を持つ仲間が周りにたくさんいること。


 

 

 

行動しないやつってバカなんですよ。

 

 

 

大忘年会で西野さんは言い切りました右差し

 

 

その言葉の裏側にあるのは、

ひとは一人でいるうちはバカだけど(能力の有無ではなくてね)

たくさんの人が集まることで頭がよくなる(高性能なCPUになる)

行動した人の周りに、人はたくさん集まるもの。

 

(だから)

行動しないやつってバカなんですよ。

 

仲間を周りにたくさん集められる人は、めちゃめちゃ行動して、発信している人だって、西野さんご自身が言っていました✨

 

 

まさに、またまた体現して見せてくれましたね。

 

 

私も発信していきたい。

それも、ちゃんと人と人同士顔を合わせて話したいです♡