今、いつのまにかしあわせな気分になってました照れ


いや、バスに乗って帰省中なんですけど笑


これからお墓詣りに行くことを思ったり、
Happyさんの記事を読んだり、ほかの方の記事を読んだりして、で、今、ふと気が付いたら、ホワーーーーって、めっちゃしあわせな気分になってました✨


もしかしたら、こうやって、何も考えずにホワッとしてられる時間が幸せで最高に気分の良い瞬間なのかもしれません♡
 
 
あああ、私!今!しあわせ!!!
ってなる瞬間も、もちろんあるんですけど笑笑
 
それって、フラットな自分の状態から感情が結構振れてるんですよね。
 
だから、そのあとだいたい疲弊したり、むしろ落ち込んだりして、さらに感情が振れて、戻すのに苦労したり笑い泣き

だから、もしかしたら自分にとって1番良いのは、この、ホワーーーーの時間なのかも???


って、左脳で考え始めると、どっかいっちゃうんですよね〜もやもや

いけずぅ
 
 
でも、このなーーんにも振れさせず、フワッとするの気持ちよかったので、これからも感じて気付いていきたいと思います♡