今日から、オフィスでの仕事がスタートしています!

 

 

 

楽しくないっチュー

なんて、言っている場合ではないのですが、まぁ、楽しくないものは楽しくないので、サクサクと終わらせて、楽しいところに飛び込まないとですね爆  笑

 

 

 

年末年始の休暇の間は、本当に自分の会いたい人に会って、

話したいことを話して、

やりたいことをやっているだけの毎日でした。

 

肉体的な疲労はもちろんあるのですが、

気持ち的に疲れたな、ということはありませんでした。

 

 

気力十分!

と思って望んだ仕事始め。

 

 

だったのに、物の数分で頭の中がチーーーーンチーンでした。

 

 

なんでしょうねぇ。。。

 

どこかに違和感があったのだと思うのですが、はっきりはわからず。

とりあえず、気分がよくないのは間違いないので、離れるに越したことはないですね!!!

 

というわけで、距離を取りつつ、自分が心地良い♡楽しい♡のある場所へ✨