門松あけましておめでとうございます門松

 

2018年、私は私が求めるものを手にしていく一年を体験していきます!

 

昨年、自分の気分がすごく上がる時期をたくさん体験したので、今年はその感覚が現実になっていく一年になるんだなぁと思っています爆  笑爆  笑

 

楽しみすぎる〜!

 

そして、この一年のスタートは、実はhappyさんの動画を見ながらの年越しとなりました。図らずもチュー

 

 

見終わった時点で、年越ししてちょうど1時間くらいだったので、実現リモコン作って寝ました♡

 

 

気分の切り替え方法がなかなか確立されなかったのですけど、とても良いヒントがもらました✨

今年は、これで良い感じで進める予感しかしない♡

 

 

あと、一番よかったのは

今、思うようにできていないことや、

思うような結果がでていないことに対して、

腑に落とすことができたこと。

これは、私の中で一番大きかったです。

 

やっぱり、うまくできていな自分への罪悪感がずっと引っかかっていて、後ろ髪を弾き続けていたのですよね。気分を切り替えようと思えば思うほど、うまくいかないというか。

 

 

それが、

 

今できないということは、今じゃないということ。

一度決めたなら、絶対大丈夫だと信じる。

信じて、自分自身は今一番気分が良くなることに集中する。

 

 

私が、11〜12月のはじめにテンションをあげて、

絶対やりたい! 絶対おもしろい! と思ったことに間違いはなかったし、

あのときの私は確かにすごく気分がよかった。

 

だから、あの感覚を信じて。

また、あの感覚になるポイントにアンテナ張っていきます。

 

 

めっちゃ楽しいもん〜〜〜!

結果がどうのじゃなくって、本当に「やりたい〜〜!!」ってなってるときが一番楽しい! そのときに「やる!」って決めるだけでいいんですよね。

そこからは、そのためにどうするこうするって左脳で考え出したら、ブレる。

 

ということなのかな、って思ってます。

 

 

だから、信じて。

今を楽しみます✨