なんだかスピリチュアルっぽい内容が続いていてすみませんw

 

どっちかというと、何も見えないし感じないタイプですご安心ください笑

 

 

ただ、感じられる人でありたいとは思っています。

空気とか。

 

 

あと、自分自身の流れとか。

 

 

それで、先日のブログで「体調が悪いのは根本的な気持ちの部分にも要因がある」ことを認識した。という記事を書きました。


 

 

そうしたら、私が毎日読んでいるブログの山下千草さんも同じこと書かれてた!!

 

http://www.mayareki-muluc.com/entry/2017/12/26/110323

 

スピリチュアル的要因をあげるなら

伝えたいことをちゃんと伝えられなかったり、上手く伝わらないときに出やすい。

ストレスや自分の思いを吐き出せないと、それがカラダに溜まり咳となって外に出されていくようです。

咳によって体に蓄積された悪いものを外に排出しているということなので、体にとってはよいことなのでしょうが、、、

 

引用終わり。

 

そう!!

そうなんですよ〜〜〜!

 

例のお世話になっている方(今後Mさんと言いますね)にも、

よっく同じこと言われていました。

 

喉のチャクラが詰まっていて、いつも自分の言いたいことを押さえ込んでいるからだね。って。

 

それで、本当に不思議なんですけど、

Mさんと話していると、いつの間にか喉の息苦しさが取れるんです。

 

こんなに呼吸って楽になるんだ〜って言うくらい。

 

 

今、私もかなり気管支をやられていて、多分、言いたいことや発したいことがあるのに、できていないんだと思います。その閉塞感はすごく感じるので。

 

ただ、

 

 

どれ?????滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ってなってるもやもやもやもやもやもやもやもや

 

末期ですね笑

 

 

もっとシンプルな思考!

このもやもやグジャグジャを解いておかないと、肝心なときに肝心なことをキャッチできないですしね✨

 

 

あ、ちなみに、山下さんのブログで紹介されているマヤもなかなか面白いです。

 

星読みとかと似ていて、やはり流れがあるので、

その流れを知ることで、

自分の生きているこの時間を感じるような感じです。

 

今この時間に感じることは、

他の誰でもない自分自身が今ここで何を感じているかでしかないので。

 

自分を知るしかないんですね。

 

 

なんというか、マヤも星読みもおみくじも私は「今ここにいる自分の居場所を明らかにする」きっかけとして見ています。

 

それぞれのメッセージを見て、自分がどう感じたのか。

それぞれのメッセージと自分の距離感を測りながら、自分はここら辺にいるから、もう少しあっちに行ってみたいな〜とか。思ったりする。

 

で、そう思ってるんだな〜って思う。

 

みたいな感じです。

 

 

なんだかふわふわしてますね〜爆  笑

 

 

でも、こうして

もしかして、今感じているこれって、こういうことなのかな。。

 

と思っているところに、ドンピシャの記事が見つかったり、

更新されたりすると、

 

あってるぅうううう!!

 

ってなります笑

 

 

自分の感じてるままでいいんだなぁニヤリ

 

もうすぐ私のマヤバースデーなので楽しみですウエディングケーキプレゼント誕生日ケーキ