一緒にいる人を変えると、自分の価値観が変わり、人生観も変わる。。

なんて、言いますよね。


今日はちょっぴりそんな体験をしました✨



いろいろなジュエリーを見せていただいて、最初は自分の身の丈に合った、小ぶりなもの。。

なーんて見ていたのですけど、大きいものを見せてもらって、しばらくすると、見慣れて来て、小さいものに物足りなさを感じるようにびっくり



{F99F6324-528B-4409-96B7-D199CCBD1310}



これとか、子どもの頃にお菓子で食べたジュエルリングのモデルなんじゃないかと!
すごい綺麗!
美味しそう♡

これはアメジストだそうです✨
綺麗な紫色ですねゆめみる宝石

アクアマリンも見ていてめちゃくちゃ癒される!
きらきら綺麗ラブ

{1864F032-C1D4-48BC-B1B8-29BB76E40A4A}



でもデカイ笑

オフィス仕事がメインだと、どこにして行こうか悩ましいサイズ笑


私のイメージは自宅作業のときにするのが、すごく合う感じ。
癒されるーーー✨

そして、最後はビジネスマンには人気と噂のキンバリ水晶。

{6F72C5D5-B8B2-4D5A-89B9-259CBDAB2146}

これもめっっちゃ綺麗だった!!

けど、まだ私にはつけられない(>_<)
これをつけても違和感のない仕事していたい!


今まではジュエリーは派手だし、自分には不要なものだと思っていたけど、少し見方が変わりましたニコニコ

良いなーと思うものに、抵抗なく手を伸ばせる自分でいたいと思います♡