昨日、お打ち合わせと神社参拝をしてきたことを、書きました。


この記事の中で、神社の鳥居の写真を載せたんですニコニコ

私、通常は神社とかお寺とかで写真撮るの嫌なのです。
スマホの電源落としておきたいくらい。

ですが、この日は紅葉もとっても綺麗で、いいなぁキラキラと思ったので、心の中で、


すみません、ちょっとだけ撮らせてください!


って、撮った写真です笑


その後、鳥居をくぐり、お参りをして御神籤もいただいて、来た道を戻りました。


最後の鳥居を出て、一礼。

さぁ、帰ろう!
と、とっても気分良く歩き出したのですが、なんとなく、もう一回振り返ったのです。

そしたら、行きとは違い、少し夕暮れの光でまた綺麗で!!


うわぁあ、すみません、もう一枚撮らせてくださいおねがいおねがい


で、撮った写真がこちら。

{9389BCC5-2D07-4FD9-8B21-7371C6A6AB9E}


この写真、左の木の間からの光が綺麗だなって思って撮ったんです♡

でも、よーーーーく見てみてください。

なんと、龍神さまが写ってるんですよーキラキラキラキラ


これ、知人が気が付いて教えてくれたのですが、なるほどーー! でした。

どこにいるか、わかります??


物は見方次第ですが、ちょっと嬉しいですよね♡

幸運のおすそ分けでしたチョキ