応援 | 佐藤千聖オフィシャルブログ


こんばんは
{BE1470DD-0A8F-4F4E-8FB3-0D08C353B92D:01}

テスト前日です明日のテスト頑張るぞ
とゆうことは、受験シーズンですね
大学受験のシーズンは過ぎたけど、高校受験のシーズンですね

受験生のみなさん!勉強もいいですが、息抜きも大切ですよ
息抜きしたいなぁ~って思ったら、ワクワクギルルのライブにお越しくださいませ

今年なんか受験生応援する感じのcmとかお菓子とか前より少ない気がする気のせいかな

だから、さとにゃんが応援します( ̄∇ ̄+)

受験生のみんなが、最高の春を迎えられますように



ちなみにさとにゃんは、高校受験前日、めっちゃ早く寝ました
ラストスパートって言って夜中までやらずに、十分な睡眠をとって受験にのぞみました
眠いと何もできないからね

受験生に限らず、皆さん!睡眠は命の次ぐらいに大切です
どんなに忙しくてもちゃんと寝なきゃ、体調崩れたりしやすいから、気をつけないとね受験生のみなさん!さとにゃんと共に頑張りましょう

P.s.最近のさとにゃんは、22時には布団にいます規則正しすぎww