今年一番面白かった映画教えて!

 

近頃はぜんぜん映画館で映画観てないです。。

で、ケーブルTVで観た映画ですが

「チョコレートドーナツ」(2012)

ぜったい泣くよねーというCMだったのでみないでおこうと思ったのですが

観てしまいました。

あの主人公のアラン・カミングの顔がまず好みで照れ

ちょっとショーン・ペンぽくて素敵です。

 

号泣しました。

歳とって涙腺も老化して涙がでやすくなるそうです

泣いてスッキリした気がしましたニコニコ

 

 

皆さまのオススメ映画なにかあったら教えてください映画

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう