お久しぶりでやんす。
長く使ってたアイポンが崩壊して
バックアップも出来ずに
これの存在忘れてたwww
ここんとこ何してたかいうと、、、
ポケモンGO→ライブ観に行く→ポケモンGO→ライブ観に行く→ポケモンGO→ライブ観に行く→
ていう生活やってました(ギター弾け)
まぁ、昨年、転職したり引っ越したり左手のリハビリやったりと色々あってですね。
最近音楽出来るかなってなった訳ですよ。
借金返しながら音楽活動もやっていきますわ。
とりあえず最近思うのは、ポケモンGOに早く金銀のモンスター実装してほしいのと、まだラプラス持ってないから野生を自力で捕まえるか10kmタマゴ9連ガチャでラプラス欲しいってとこです。
酒飲み行きたい。
タバコ辞めて早半年経ちました。
順調に太ってます。
今年もよろしくです。
また気が向いたら書きます。




