お久しぶりでやんす。




長く使ってたアイポンが崩壊して









バックアップも出来ずに










これの存在忘れてたwww










ここんとこ何してたかいうと、、、















ポケモンGO→ライブ観に行く→ポケモンGO→ライブ観に行く→ポケモンGO→ライブ観に行く→








ていう生活やってました(ギター弾け)








まぁ、昨年、転職したり引っ越したり左手のリハビリやったりと色々あってですね。









最近音楽出来るかなってなった訳ですよ。








借金返しながら音楽活動もやっていきますわ。









{D51B96E0-EF89-44F7-BBB3-5161D5A772B1}

{EC7DE7B0-CA37-4CCA-B7E3-AD229C09757F}

{75CDDE6E-D999-4B79-9083-610CAD832438}

{B084F41E-016E-4B18-8DF4-3D43E930B076}







とりあえず最近思うのは、ポケモンGOに早く金銀のモンスター実装してほしいのと、まだラプラス持ってないから野生を自力で捕まえるか10kmタマゴ9連ガチャでラプラス欲しいってとこです。






  



酒飲み行きたい。







タバコ辞めて早半年経ちました。





順調に太ってます。





今年もよろしくです。



  また気が向いたら書きます。













どうも。

絶賛夏バテで体調悪い&金欠で毎日がカオスです。

でも負けてられません。

頑張ります。

{88DBAB09-C6BE-441E-B235-A5405724AC18}


30になりました。
毎年同じこと書いてる気がするけど今日まで色々ありましたわ。

悪いことや終わったことをグダグダ言うてもしょうもないし、これから起きることに真剣に向っていく事に集中したい。

20代最後の年は人脈を広げることができた。それはかけがえのない財産。

地元のみなさん、近々会ったら酒交わしましょう。音楽関係のみなさん、ライブバンバン誘ってください。素晴らしいミュージシャンとバンドの最高のサウンドを聴くのは唯一の幸せです。

30の始まりはどうなるでしょう?
そんなの自分も誰もわからん。

とりあえず精一杯生きていきます。


何でこのロックの日に生まれたか何てわからない。死ぬまでロックやってろ、ロックな生き方しろって暗示だろうな(笑)


これからもよろしくおなしゃす!






予言がどうとかウワサがあるが

何も起きないことを祈ります。


使ってるBOSS CS-3コンプレッサーがスクラップ行きになった、、、

コンプは無いなら無いでいいのだが、、、

何かいいコンプ探さなきゃなー