◇祝●盆栽日記3 | 佐藤文化センター/佐藤梟

◇祝●盆栽日記3



入方親分
中野駅前テントショーに
ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!

いつもと違ったかたちで
みなさんと過ごすお時間は
とても楽しゅうございました。

ルンルン気分で
朝方、中野のお家にスキップで帰ると、

なんとっ!!
みなさんが一緒に唄って下さった
応援歌のお陰で!!


誕生芽

盆栽の芽が
出てました~!!!

すっすごい!
きっと
みなさまのお唄の最中に
「メリメリっっっ・・・・・・・ウングウングウング・・・・
すっぽん!!」
と、誕生したに違いありません!!

「この芽が出たら、わたくしの恋の芽もきっと・・・・」
願掛けしていたわたくしは
涙致しました。

みなさま、ありがとうございました。
あとは、待つばかり・・・。


~盆栽日記 つづく~


**********************************
デリシャスウィートス