2014 初営業! | Sato boxing fitnessブログ

Sato boxing fitnessブログ

埼玉県春日部市唯一のボクシングフィットネスジムのブログです。

1月最初の6日ということもあり、しかも埼玉県は今日も学校が休みの日、


女性だけのボクシングフィットネスにはママさんが多いので、今日は0かなと思っていたら、


いつものメンバーが集まってくれました~w




キッズの時間前に来た キッズ達での基本練習!この後は忙しかったので撮れずw

女性、キッズときて夜練まではさすがに来ないかなと


思ってましたが、みなさん来てくれ去年とは違う 活気のある


初日を迎えることができました~ww

今年は佐藤ボクシングフィットネス 


パワーアップしてがんばっていきますので、


どうぞ よろしくお願いします!