今日は久しぶりに映画に行きました!
大阪梅田のノースゲートビルの上11階にある映画館です。




大好きなスターローンの最新作

リベンジマッチ




感動しました!
よかった!本当に感動しました。

スターローンももう67歳です。
信じられません!

私がスターローンの数ある映画のなかで1番好きなのはこれです!




わたしも最近トレーニングに真剣に取り組み
50歳近いからだにむちうちがんばっています。
あすからもまた頑張ります

帰りにペコちゃんをみました!
子供達に大人気でした!




今日は非常に寒く近所のさくらもすでに満開
を過ぎて散りはじめています。
少し前の満開の時の写真です。



夜桜も1枚撮影してしまいました。


私がよく通う梅田のゴールドジム近くの
桜もとても綺麗でした。