午前中に中之島のゴールドジムでみっちりトレーニングを終えた後大阪梅田

富国生命ビルB1にあるケラケラクランツで昼食をとり、その後曽根崎神社に向かいました。



富国生命ビルB1に2014年を祝う飾りがひときわ目をひきました。

ケラケラクランツの入り口です!
ちょっとピンボケですね
すいません。




注文した昼食


手製ハンバーグにナイフを入れてから写真を
撮りました!失敗です!



こちらはポーク(豚さん)です。
ご飯とパンを選べますが、私たちはパンを
選び、なると金時、レーズン、クロワッサン、メープル
チョコーレートとさまざまなパンを食べました!

お店は雰囲気抜群で、お昼時でもあり超満員でした!

味も美味しいの一言!

たっぷりランチを楽しみそのあとは大阪曽根崎通りの先にある
曽根崎神社へお参りに向かいました。









お参りの後は大阪グランフロントへ

私はまだ一度も行った事がありませんでしたが、
連休という事もあり凄い人、人、人




凄い建物!



上から見える大阪の景色もよく見えます!
夜景はとてもきれいでしょうね!



明日連休最終日も凄い人でしょう!
眠らぬ街 大阪

大阪もどんどん進化してますね!