いつも読んでいただきありがとうございます!
 
セブンイレブンの冷凍食品の棚でずっと気になっていた
冷凍焼き芋
 
冷凍なので長期保存可能
レンジで3分半でおいしい焼き芋になるなんて
なんて魅力的なんだ!!!
と思って購入しました
 
200円くらいだったと思います
 
袋の上部を少し開けて袋ごとレンジへ
 
600wで3分20秒加熱すると
こんな感じのほくほくお芋が出てきます
 
 
割るとほくほく感バッチリです
 
⬇︎
皮をめくるとしっかり焼けてるってわかります
 
ほくほくねっとり系ですごい美味しいです
 
 
皮まで柔らかかったので
私は皮ごと食べました
 
時期的にそろそろ終わりですかね?
 
なくなる前に買い溜めしよう!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 

カメラInstagram @sato_atsuko_

 

 

 

 

YouTubeも不定期に更新してます!