いつも読んでいただきありがとうございます!
 
この冬色違いで3色購入して多分一番使ってるニットは
ユニクロのクルーネックニットです
 
今日はクルーネックニットのベージュを使った
 
カジュアルなコーデを紹介します
 
ちなみにこちらはメンズのMサイズです
 
 
カジュアルにZARAのショートパンツとロングブーツで合わせました
 
30代後半になってもこのくらいの丈感なら無理なく着用できます
 
 
 
 
ニットはこんな感じで少しゆったり目です
 
この色はメンズにしかなくて一目惚れで購入しました
 
ちょうど安くなってる時に購入し他ので
かなりお得に購入することができました
 
期間限定セールも多いのでユニクロのアプリは毎週チェックするようにしています
 
 
 
 

カメラInstagram @sato_atsuko_

 

 

YouTubeも不定期に更新してます!