いつも読んでいただきありがとうございます!
 
みなさん『この恋あたためますか』見てますか?
 
私が最近ハマって欠かさずに見ているドラマですウインク
 
毎週ドキドキしながら見てます
 
このドラマの舞台はコンビニのスイーツ課なのですが
 
そこで開発されるスイーツが実際にセブンイレブンで発売されるという企画をやっていて
 
その期間限定スイーツがコレ!
 
 
 
コレは第3段です!
早速セブンイレブンに行ってGETしました!
 
横から見ると何層にもなっていて1つでいろんな味が楽しめるな〜と思いました
 
上から
カラメルソース
りんご果肉
チーズホイップ
レアチーズムース
クッキークランブル

 

 

 
結構甘かったので甘党さんにおすすめです
 
私は上から下まで一気に全部食べると口の中がいろんな食感と味で忙しくなってしまう気がしたので
 
上から順番に混ぜながら食べました
 
作業の合間のスイーツは癒しの時間ですね!
 
 
 

カメラInstagram @sato_atsuko_