先日紹介したZOZOのセールで購入したmoussyのスエットですが
 
これもかなり着用しているので紹介します!
 
1つ目のコーデはブーツカットデニムと合わせたシンプルコーデです
 
身長157センチの私でお尻がすっぽりと隠れる丈感です
 
着丈78、9センチくらいかな?
 
自分の中で最近はブーツカットがマイブームなので
 
それにすごく合わせやすいトップスなのもよかったです!
 
H&Mのマフラーを合わせてます
 
 

 

 

 

 

2コーデ目は上にジャケットを羽織ったコーデです

 

ジャケットを着るとカッチリした感じになるので

頑張りすぎにならないように

 

インナーはスエット

リブ素材のパンツを合わせてミックスコーデにしました

 

 
話は変わりますが
このパンツもすごくよかったです
 

 

¥3,850でした

 

結構高見えなのと、リブ素材で動きやすく足が綺麗に見えるので気に入ってます

 

ただ、素材はそんなに厚くいので真冬は寒いかも!

 
よくお団子している時につけてるビッグシュシュは
自分で作ったものです

 

 

 

 

 

3コーデ目はロングスカートと合わせたコーデです

 

スカートはZARAで昨年購入したものです

 

トップスがカジュアルなので

スカートはツイード素材のもので少し落ち着いた感じに見えるように

コーデしてみました

 

 

 

このトップスは裏地のような素材感と切りっぱなし風の

デザインもすごく可愛くてお気に入りです

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート
 

カメラInstagram @sato_atsuko_