いつも読んでいただきありがとうございますウインク
 
今季購入してよかったものをまたまた紹介します
 
ZARAのシャツワンピース ¥5,990 Mサイズ
 
私の身長は157センチです
 
カメラロールを見返したら結構よく着ていました!
 
1つ目のコーデは女の子らしい感じのコーデです
 
テーマをつけるならクリスマスデートハート
 
ワンピースがティアードデザインの可愛いラインなので
インナーのタートルニット、タイツ、靴はブラックで引き締めました
 
ヘアもお団子ヘアにしてレトロな感じに!
 
普段着るには勇気が入りますが、もしクリスマスにデートに行くなら
このくらいドレスアップするのも楽しくないですか?
 
 

 

 
 
2コーデ目は上にニットをレイヤードしたコーデです
 
今年はワンピースの上に何かを着るコーデを雑誌などでもよく見かけた気がします
 

 

 

 
丈が短めのニットと合わせるとウエスト位置が高く見えるので
足が長く見えます
 
ロングブーツはH&Mのものです
 
今年はロングブーツ人気すごいですね!

 

 

 

 

 
3つ目のコーデはマウジーのブーツカットデニムを合わせたコーデです
一番どなたでも着やすいコーデだと思います
 
お腹から太腿にかけてのラインをカバーしてくれるので
着やすいですし
パンツを合わせることでワンピースが甘く見えすぎないので
普段ワンピースを着ない方でも着やすいと思います

 

 

 

 

 
最後は普通に1枚で着たときのです
1枚で切るときはワークブーツで合わせてました

 

 

 
ではまた書きますね!
 

カメラInstagram @sato_atsuko_